アクトパル宇治

快晴の今日、みんなでアクトパル宇治へお出かけです(^ ^)

アスレチックで遊ぶ前に、山に囲まれながらお弁当タイム♪ とっても気持ちが良いです!

昼食後、待ちに待ったアスレチックに挑戦!!ハードな大型遊具が多いアクトパル宇治。初めは怖くて中々前に進めなかったお友だちも、諦めずに勇敢に立ち向かっていく姿に感無量でした(>_<)

お見せできないのが残念ですが、みんなとーっても良い表情をしています(^ ^) まだまだ遊びたい!との声も。
帰りの車内ではさすがに疲れているかな?と思いきや、帰りの車内でもカラオケ状態!妖怪ウォッチやトトロ、E-girlsなどノリノリでみんなで歌って(出来る範囲で)踊りました!笑 
子どもたちのパワー恐るべし!です(*^o^*)