動物園

みんなで地下鉄に乗り岡崎動物園へ!!!

お出かけが大好きな子どもたちは今日もうっきうきです♪ 
動物園に着くやいなや、トラやチーター、吠えるライオンの迫力を間近で感じ、皆でビクビク!徐々に慣れ、ガオー!!と真似をするお友達も(*^o^*) 何度も訪れたことのあるお友達は、ふれあいコーナーあるよ!と教えてくれ、その場所までみんなをリードしてくれる頼もしい姿もみられました♪ ふれあいコーナーでは、怖がりながらも恐る恐る優しく撫でてあげるお友達や、慣れた様子でぎゅっと抱っこしてあげるお友達、みんなそれぞれに楽しみます。
思う存分たくさんの動物をみて、触れたあとは桜の木の下で待ちに待ったお弁当タイムです。 桜が満開だった今日、お花見気分でみんなでワイワイお話しながら、大人も子供も楽しい時間を過ごしました!またみんなで行きたいなぁ〜♪