コカ・コーラ工場見学

4月に入り、新しいお友だちもメリーグレイスの仲間になりました。

新しいお友だちも一緒にお出かけです!

お出かけ場所は、みんなが大好きなジュース、クーやコーラ、先生の好きなジョージアも、、(^O^)

販売元のコカ・コーラの工場に見学にいきました!

到着し、welcomeドリンクでみんなで乾杯!!!こどもたちから、「夏になったら、毎日こよー!」と美味しいドリンクにみんなパワーチャージです。工場内では、馴染みのある缶ジュースがベルトコンベアに運ばれていくのを興味津々に眺めていましたよ!春休み、たくさんお出かけし、楽しんだこどもたちでした。

楽しかった春休みも終わり、4月から新生活のスタートです。みんな、ぼちぼち楽しんでいこうね!

 

春休み中、保護者の方にはお弁当作りのご協力ありがとうございました。