鴻巣山運動公園

今日はみんなで鴻巣山運動公園へ行きました♪

お弁当を食べ、すぐさまアスレチックへ!昼食中も早く遊びたくてムズムズしていた子供たちです(^ ^)

大型遊具や長い滑り台、みんな挑戦心がすごいです!年上の子は年下の子に上り方を教えてあげたり、先に譲ってあげたり、これまでアスレチックに恐怖心があった子は今日は堂々としていて、子供たちの成長が目に見えた1日でした(*^o^*) 

たくさん体を動かし汗をかいた後は、1日の楽しかったこと、面白かったことをわいわい話しながらアイスクリームを食べて一休み(^ ^) 運動後のアイスクリームは最高ですね!

今日もとっても良い日になりました!素敵な1日をありがとう♪