八幡市民スポーツ公園&流れ橋

晴天の今日、みんなで八幡市民スポーツ公園に行ってきました!


今日もみんな大型遊具に夢中!何度も何度も上の方まで上ったり、すべり台で滑ったり、どのお友達もとっても楽しそう(^ ^) 高学年の子たちは、低学年の子たちに付き添ってくれ、本当に頼もしいです。

公園でたくさん遊んだ後は、近くにある流れ橋へ!流れ橋は柵がないので『こわいー!!』と言いながらも、みんなで手と手をつないで端から端まで、往復歩きました(^ ^) みんな暑い中よく頑張ったね!!!

たくさん身体を動かした後は、アイスクリームタイム!みんなとーっても幸せそうな表情をしています♡ 


メリーグレイスに戻ってからも疲れた様子がない子どもたち、、お家でいっぱい休んでね
今日も素晴らしい1日に感謝です😊