水野先生とダンボールで遊ぼう!

今日は水野先生と一緒にダンボールで製作にチャレンジ!!!さあ何を作るのかな〜?(^ ^)早めに来所したメンバーでダンボールカッターを使って土台作りをしてくれました!ダンボールカッターの使い方は細かく丁寧に水野先生が教えてくださり、みんな集中して取り組んでくれました(^ ^)

続々とお友達が到着!クレパスや色ペンを使って、お絵描きタイム♪ みんなとーっても楽しそう!

夢中になって取り組む子どもたち(^ ^)中は迷路のようにし、窓や穴を作ったり、集中力・想像力が本当に素晴らしいです!!

みんなの手によって作られた、お城の完成です!!!!

子どもたちは飽きることなく、ぎりぎりまで中に入って楽しんでいました(*^^*)本当にずっと置いときたいくらい、素晴らしい作品が出来上がりました!!子どもも大人も全力で楽しみました♪
 
次回は何をするのかな~?とっても楽しみだね!