ボウリング

この日はボウリングへ行ってきました!

 

投球台などを使い、少しでも多くのピンが当たるように工夫する子どもたち。
ボールがピンに当たるとみんなハイターーッチ♪
個人戦ではありますが、お友だちを応援してくれている姿が見られほっこり(*^o^*) 
勝ち負けなんて関係ない!!!
ボウリング初挑戦でドキドキしていたお友だちもいましたが、みんながとっても楽しんでくれた様子で『また行きたい!』と全員が言ってくれていました(^ ^) 
数日後.... 夏祭りの準備でボウリングの球を作っていたRくん。すごいっ!!!完成度にびっくり!ちゃんと指を入れる穴まであります!そしてKIDSという文字も!よ〜く見ていたのですね♪ 感心です。
楽しかったボウリング、また行こうね!!(^ ^)