出張ラーメン屋さん

こどもたちに、美味しいラーメンを振る舞いたいと、あたたかい想いを申し出てくださった裕さん。


まだまだ戸外は暑いので、冷たいラーメンを提供してくださいました。


中にはラーメンを楽しみに、朝から何も食べずに来てくれたお友だちも(*´∇`)

 

わくわく、お箸をもって、頂きますの大合唱のあと、

 

さっきまで遊びや話で盛り上がっていたのに

 

 

 

 

シーーーーン!!!!

 

 

 

一気に静かになりました(笑)

モグモグモグモグ、、、ひたすらお箸がすすみます。

 

 

具だくさんで、とっても美味しくって、美味しさの静けさです(о^∇^о)

 

具材のひとつひとつに時間がかけられていて、美味しいものを食べてもらいたい、という裕さんの気持ちが込められています。

 

裕さんだけではなく、こうしてラーメン屋さんが巡業して下さる連盟が作られているようで、沢山の方たちがボランティアとして、関わって下さっています。

 

有り難い気持ちで、なんだかあたたかい気持ちになりますよね!

お腹いっぱい、心も満たされた1日でした!

 

 

裕さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!