玉入れ大会

さぁいよいよドキドキワクワクがたくさん詰まった運動会シーズン突入♪ ということで!メリーグレイス玉入れ大会を行いました\(^o^)/

赤チームと青チームに分かれて、それぞれのカゴにめがけてボールを投げていきます!

3回戦したのですが、コツをつかんだ子どもたちは『よーいスタート!』の声がかかるまで、何個もボールをもってスタンバイ(笑)

 
『わー!きゃー!!』と楽しそうな声が響き渡っていました♪♪ 
最近のダンスタイムでは学校の運動会でする予定のダンスを披露してくれるお友だちも♪ 先生も、違う学校のお友だちも一緒になってそのダンスを踊るんです(^ ^) とても微笑ましく、ステキな時間です♡
 
みんなが運動会を全力で楽しめますように★