おたまでコロコロ

運動会シーズンでは、メリーグレイスでも運動遊びで盛り上がっています!



2つのチームに別れ、対抗戦を楽しみます!


始まる前から各チームでは『えいえいオーっ!!!』やる気がメラメラ!


スタートと共に声援が響きます!

先生たちもがんばりますよー!!!

お友達の応援も凄いのですが、順番を待っている様子も伝わりますよね?

 

みんな、きちんと自分の番がくることを理解し待ってくれています!

勝敗は、、、

こちらのチームの勝ち!!!

 

このガッツポーズいいですね!!

 

負けたチームも悔しさで泣いてしまうこともありますが、ゲームのルールを理解し、順番を守り、勝った時には成功の喜び、時には負けを経験する。

 

この繰り返しの経験を積み重ね、集団遊びの楽しさ、心地よさを味わってもらえたら、と思います。