植物園

今日は、皆で地下鉄に乗ってお出かけ♪

その前にいつものお勉強タイムです。
あれれ??仮装大会の頃からこの先生手作りの帽子と、サングラスがお気に入りの子どもたち(笑)
とっても集中して取り組んでいるので問題なしとします!(笑)

行き帰りの様子です。

歩き疲れているお友だちに寄り添ったり、みんなで手を繋いだり、肩を組んだり、日に日に絆が深まっていく子どもたちの姿が見られるのが嬉しくてたまりません。。
電車好きの子は車内から線路を見るのが楽しくて仕方ない様子(^ ^)降車後は、電車が出発するのを必ず見送るのがお決まりです★ 車掌さんに敬礼を返してもらい大喜び!!

植物園内の公園でお昼ご飯を食べて、鬼ごっこやアスレチック、植物を観たりとそれぞれに楽しみました♪  

 

帰宅時間になってもまだまだ遊びたい子どもたちでした(*^^*)

記念に皆でハイチーズ✌︎(^ ^)