でかパンレース

今日も2つのチームに分かれ、対抗戦を楽しみます! 今日はでかパンレースに挑戦っ!!

今回も自分の番が来るのを楽しみに、順番を守りながら綺麗に列に並んでくれていました★あしあとプリントも大活躍!
でかパンレースが始まる前、どこからか「フレーフレー!!」の声が、、学校で練習中なのかな♪ 
とってもかわいい応援団に癒されました!
他にもペットボトルを応援グッズに見立てたり、お茶目な格好に変身したりと場を盛り上げてくれます!
先生たちがお手本を見せたあと、「よーい ドン!」
パンツが破れてしまわないよう、ペアの子と息を合わせて走ります!! 今回は色んなペアを組んだのですが、どのペアもそれぞれのカラーがあって面白くて面白くてたまりません!笑
最後には、先生vs子どもで対決しました!先生たちも本気です★ それぞれの応援が飛び交います!
その結果、、、接戦で子どもチームの勝利!!
先生チーム敗北です_| ̄|○ 次は負けません!笑