ハロウィンパーティ

もうすぐハロウィン♪
10月最終週はハロウィンパーティを楽しみます!
お姫様や、パンダ、魔女やドラえもん、海賊、デビルなど、、個性光るコスチュームに変身っ!!
みんなとーってもよく似合っています☆
ゲームコーナーを三箇所用意しました!参加すればお菓子がもらえるシステムです♪
中には近藤先生による特別占いの館コーナーも!
『もう少し勉強を頑張れば、良いことが待っていますよ』などと的確なアドバイスをもらっている子もいました(笑)
最後に大盛り上がりのフルーツバスケットゲームのハロウィンバージョンをしました!
終わりの時間になってもまだまだやりたい子どもたちは「アンコール!アンコール!」とアンコールコールが始まります!(笑)
帰宅時間ぎりぎりまでみんなでゲームを楽しみました♪
今回は最初から最後まで全員が参加でき、全員で楽しむことができました!ずっと笑い声が響き渡っていましたよ~っ(^◇^)