ハッピーハロウィン!

今日は待ちに待ったハロウィン当日☆
英会話クラス内でハロウィンパーティをしました!
まずは、kazumi先生からハロウィンではどういうことをするのかや登場人物を紙芝居を通して学びます。
オレンジ色のビニール袋でかわいいパンプキンのお洋服を作って、お気に入りのハロウィン帽子を被り、発声!?の練習をして準備万端です!
各部屋にそれぞれ魔女や伯爵に扮し、たくさんのお菓子を持った先生が待機。1部屋ずつみんなで一緒に回ります。
『Knock knock!!!』『Trick or treat!!!!!』
大きな声で言えると、魔女達がお菓子をジャコランタンボックスに入れてくれます(^◇^)
『Thank you!!!!!!』
みんなとっても大きな声で言えましたよ~!!
お菓子をたくさん入れてもらい大喜びの子どもたちでした♪
最後にみんなでハイ、ポーズ!!!
楽しい思い出がまた1つ増えました☆
次のイベントは、、クリスマス🎄✨
早速次のイベントに向けてたくさん楽しいことを考え中です!