メランコリーサンタさん!

今日はなんと!!メランコリーサンタさんが子どもたちにとっっても素敵なプレゼントを届けにメリーグレイスに遊びに来てくださいました!!サンタさんを目の前に子どもたちは興奮状態!

 

音楽に合わせ、一人ひとりにテディベアからおさるさん、剣、パンダ、トナカイ、ドラえもん、妖怪ウォッチのキャラクターなどなどなど、、あっという間に作り上げ子どもたちにプレゼントしてくださいました!

写真からすごく楽しそうなのが伝わりますよね♪

子どもだけでなく大人も一緒に楽しませてもらいました(*^_^*)メランコリーサンタさん、本日は最高のクリスマスプレゼントをありがとうございました!!子どもたちにとって一生忘れられないひと時になったと思います☆


また是非遊びに来てくださいね。みんなでお待ちしています!楽しい時間を本当にありがとうございました(^ ^)