春のリース作り♪

山田ゆか先生をお招きして、春のリース作りを教えて頂きました♪ 

たくさん用意して頂いた造花の中から、好きなようにリースに飾っていきます!

「どうしようかなぁ〜❤︎」みんな興味津々です。

中にはお母さんや好きな女の子を想いながら作っている子も(^ ^) 誰かを想いながら1つのものを作る.....とっても素敵ですよね!
こんなにも素敵なリースが完成♪

一つ一つが違って個性が光っています☆

みんなを見ていると先生たちも作りたくなってしまいました(^ ^) 
お母さんにプレゼントして、お家に飾ってくださっていると嬉しい情報も届きましたよ❤︎ 「学校のお友達にあげたいから、もう一回やりたい!」との声も!!
完成品をゲットし大喜びのKくん☆

山田ゆか先生、本日はありがとうございました(^ ^)また是非遊びに来てくださいね♪