スポーツセンター

今日は高野にあるスポーツセンターに行きました。

子供たちは真っ先にボールプールへ!

ボールに埋もれていくのが楽しくて仕方ない様子。

出たくてもなかなか出れなくて「たすけてー」と先生を呼ぶ子も。

土曜日は高学年の子供たちが多く、遊びも高度になるんですが それを羨ましく思う低学年の子供たち。

「一緒に遊びたーい♪」と甘える姿がとーっても可愛いです!

此処にはエアーマットもあり、みんなでジャンプして転がって大笑いし、丸太ブランコに大はしゃぎ♪

いっぱい体を動かしたこの日の昼食のお弁当は美味しさ倍増!

みんな、とってもいい笑顔で過ごすことができました。

また遊びに行こうね!