公園

2月ももう終わり。本当にあっという間ですね!!

天気が良ければ、隙間時間を使って遊びに行く公園(^ ^)久しぶりに歩いて行った時の様子です。

「荷物持ってくれる人ー?!」この先生の声に「はーい!!」とNくんとKくん。(><)
「先生たちとっても助かるわ〜!本当にありがとう!!!」と言うと、「ぼくも!」とDくん!
皆で協力し合いながら、公園まで運んでくれました。本当にありがとう!!!
公園では、あて鬼やブランコ、滑り台に、しゃぼん玉、サッカー、落とし穴作り、、などなど(^ ^) 
それぞれにしたい遊びを楽しみます。
なるべく少しでも全員がお友達と遊べるように、先生も介入しながらその場その場で皆で楽しく遊んでいます☆

特にあて鬼では、ルールを忘れそうになることもありますが、その都度思い出し、少しずつ仲良く楽しく遊べるようになっていますよ♪

そして、帰りも何人かのお友達で荷物を運んでくれ、本っ当に助かりました❤︎