大宮交通公園

東日本大震災から6年。はじまりの会で少しだけお話をしました。子どもたちの中には生まれたばかりの子もいますが、少しでも心に留めてくれたらなと思います(^ ^)
さぁ、今日はメリーグレイスでは初めての大宮交通公園へお出かけです!!
ゴーカートがお昼休憩に入っていたので、始まるまで自由に遊びます。みんなよく待てました(^ ^)
雨が心配されましたが、何とかもってくれました!いざ待ちに待ったゴーカートです!
みんないってらっしゃーーい☆
はじめは怖がっていた子もいましたが、いざ乗ってみるととっても楽しかったようです♪ 
興奮が収まらず、帰りの車内もテンションが高かった子どもたちでした(^ ^) また来ようね!!