夏休みスタート!

ついに夏休みが始まりましたね!!
メリーグレイスは今年もたくさんの楽しい企画を用意しています☆早速どきどきわくわくが止まらない子どもたちです(^ ^)

今日は川遊びに行く前に!カレーライスを作りました♪
みんな一生けんめいになって励んでくれました。中には涙をポロポロ流しながら玉ねぎ剥きをがんばってくれる子も、、そのおかげでほんっっとうに美味しく出来上がりました!
たくさん食べた後は牛尾山へ!
水鉄砲を持って川遊びを楽しみます(^_^)賑やかな声が響き渡っていました♪

川遊びの終盤にはスイカ割りを。こっちこっちー!と応援が飛び交います。みんなでた〜くさん食べ、夏をしっかり味わいました☆