メリータウン

ただいま、メリーグレイスでは、ダンボールハウス作りが大流行しています!!🏠📦

みんなダンボールカッターを使って、とっても上手に玄関や窓を作っています😊❤️
他にもカーテンをつけてみたり、煙突を作ってみたりと、一工夫加え、どれもオリジナルティーのあるとても素敵な家が完成しました☺️✨

ダンボールハウスの中に、椅子や机を置いて、電気をつけて本を読んだり、寝袋を広げて寝転んだりと、みんな本物の自分の家のようにくつろいでいます( ´ ▽ ` )☘笑

「僕の家に入ってもいいよ!」と優しくお友達に声をかけたりする様子も見られます☺️
みんな自分で作った家が、かなり気に入ったようで毎日毎日ダンボールハウスで遊んでいます🌟