ジャングルフィット

本日は二回目のジャングルフィットでした😊
みんな前回教わったことをしっかり覚えていて、かなり集中して取り組んでいました!
南江先生にも「前と全然違う!上手になってる!」と言って頂けました☺️✨

南江先生の息子さんは生後まもなく発達障がいと診断され、てんかんの発作にも悩まされていたそうですが、息子さんにジャングルフィットの動きを取り入れることにより、ある時急激に成長し、今はなんとプロのバレエダンサーとして活躍されているようです!
日々の積み重ねが大事なので、南江先生に私達スタッフも研修を受けさていただくことになりました!これから、毎日子供たちと一緒に少しずつ練習していきたいと思っています😊
私は南江先生の『根をはるように体を作ることが大事で、たっぷりと根幹を育んでいることはその後の枝葉を伸ばすきっかけとなる』という言葉にとても感動しました。
子供たちがいつか枝葉を伸ばせるように、子供たちと共にジャングルフィットに精一杯取り組んでいこうと思います🍀