体育館でいっぱい体を動かそう!



ただいまメリーグレイスでは毎週火曜日は体幹を鍛えるために色々なスポーツに取り組んでいます👍✨まるで体育会のクラブのようです🤣(笑)

みんなどんなにからだを動かしても、さすが若い!全然疲れが感じられません!!どんどん体力がついていってるのがよくわかります(^^)

キャタピラーは大人にはなかなかきつくてできず、かなり体幹を使い、体力がいる運動なのですが、こども達はみんな軽々していて本当にすごいと思います👏
氷鬼は最初にメリーのお兄ちゃん組が見本となって披露してくれるので、みんな少しずつルールが理解できるようになってきました😊
大縄跳びは3つのグループに分かれて行うのですが、本当に成長が著しく、なかには100回跳べる子も出てきました! 
最後にドッチボールをしました!これがまた大盛り上がり😆💘大人も子どもも真剣でした✊️笑

今日もあっという間に時間が経ってしまいました😂まだまだ子供たちは動き足りていない様子😌💭

来週も楽しみですね☺️🎶