クリスマスパーティー

今日は、朝から体育館でおもいっきり遊びお腹を空かせた後に、クリスマスということで、クッキングのくみ先生と英語のかずみ先生が、みんなのためにスペシャルランチを作ってくれました(^^)✨
どれもとても美味しくてみんなたくさんおかわりをしていました😆

午後からは、枚方から人形劇団の方々が、みんながよく知っている大きなかぶや赤ずきんの劇をしてくださいました!『うんとこしょ!どっこいしょ!」と言いながら一緒にかぶを引っ張っているお友達もいましたよ☺️

最後に、劇団の方々が子どもたちに人形の動かし方を教えてくださり、実際に人形劇を体験することができました!😊すごく貴重な経験になったと思います。

とっても楽しい最高のクリスマスとなりました🎅🎄