クリスマスパーティー第1・2弾

みんな楽しみにしてくれていた、
第1弾と第2弾のクリスマスパーティーの
様子をお届けします(^^)

第1弾のパーティーでは、
皆でシューツリーを作りました!
その後はくみ先生のクラリネットや、
創作ダンスから始まり
子どもたちの一発芸の披露大会に(^^)

そして、恒例のクリスマスバージョンの
フルーツバスケットや爆弾ゲーム、
ハンカチ落としと大盛り上がりでした♪
第2弾のパーティーでは、
デコレーションケーキを作りました★
皆でカンパーイ!
この日は和太鼓やハンドベル、パラバルーンなど、
これまで練習してきたものを発表しました(^^)
先生たちの劇、白雪姫も(^^)笑
大好評でした♪