今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます㊗️🎍

2018年がスタートしました!
メリーグレイスができて早いもので2年になりました!また、今年は、新たな取り組みにチャレンジしていきたいと思っています。

今日は、お正月遊び凧揚げをする予定でしたが、雨のためピュアキッズランドというところへ行って来ました😊
子どもたちはトランポリン、ボールプール、滑り台、砂場、エアーホッケー、ゴーカートなどでとっても楽しそうに遊んでいました😆
ピュアキッズランドで思いっきり遊んだ後は、みんなでUNOやかるたをしてとても盛り上がりました🤗
 
ホットケーキも作りましたよ☺️❤️
新年一発目はとても濃い充実した1日でした(^^)