田辺西公園

新1年生の皆さま、
ご入学おめでとうございます🌸
そして、メリーグレイスへようこそ!
今年も新しい仲間が増えることとっても嬉しく思います(^ ^)

春休み、新しいお友達が続々と来てくれ、みんなの前でひとりひとり自己紹介をしてもらいました!
みんなとっても上手にでき、大拍手で迎えられていました☆
これからまたどんな思い出がみんなと作れるのかとっても楽しみです♪
みんなにとってメリーグレイスが
居場所の1つとなりますように...^^

さて、この日は田辺西公園へ行って参りました!
桜がまだ残っていてこの日もお花見気分♪
子供たちは花より団子の様子です(笑)

アスレチックの他大人気なのは
ダンボールで芝生滑り!

『競争しよー!』とみんな大はしゃぎ。
勢いのあまりはみ出したりしてしまったりも、、
面白くて仕方ない様子でした^^
大きなアスレチックでは、初めはこわかったお友だちも2回目のトライではできたり♪ 少しずつ少しずつ成長していく姿が見られ、すごく嬉しい瞬間です。

4月はみんなにとって新しい環境。わくわくどきどきが続く毎日ですが、少しずつ少しずつ慣れていけたらいいですね☆