アスレチック体験!in滋賀

お天気が良くポカポカ陽気でお出かけ日和だったこの日☆
長い滑り台や巨大トランポリン、高いロープのジャングルジムにターザン、アスレチックなどなど...子どもたちの大好きがたくさん詰まっています♪

みんなお弁当を急いで食べ急いで遊具へ!(笑)
にっこにこスマイルですごく楽しそう♡
公園からは桜と琵琶湖、そしてJR電車が一望できます。電車好きにとったらまさに最高のロケーション!(^O^)/
休憩がてら景色を楽しんでいる子もいました♪
おやつタイムの後はみんなで一列に並びアスレチックに挑戦!
メリーグレイス探検隊が発足されました!(笑)
大人にとってもなかなかハードなものなのですが、それぞれのペースに合わせながら果敢に取り組んでいました☆
やっぱり芝生滑りも大人気☆
この日も笑い声が響き渡っていました(*^_^*)