USランド

この日は雨のため、急遽予定を変更しUSランドへ行きました!

いつものお勉強タイムが終わったあと、お出かけまで女の子チームだけの時間が偶然あり、その時の様子です(^ ^)
みんなでおままごとをして遊んでいました!つくえを作って、ちゃんとイスも用意して...♪とってもかわいくて微笑ましかったです(*^^*)
いざ USランドへ!
USランドはプレイルーム、カラオケ、乗り物、テレビゲームなどなど....何でも揃っていてまるで子どもの楽園!!

それぞれに好きなおもちゃを見つけては楽しんでいました☆
春休みはこれにて終了です。
保護者の皆様、お弁当などのご協力ありがとうございました!
次は夏休み!楽しい企画をたくさん準備中です。
今後もよろしくお願いいたします☆