クッキング&母の日の...

今日は広政先生のクッキングでした(^^)教えて頂くのはぎょうざ風ピザです!
ピーマンやパプリカ、玉ねぎ、ソーセージを包丁で切り、ピザ用のソースやチーズ、コーンなどなどお好みでトッピング♪

味は本当にピザそのまま!
こんなに簡単にピザが作れてしまうなんて驚きでした(≧∇≦)とっても簡単にお得にピザを作れるのでお家でもやってみて下さいね☆
クッキングのあとは母の日に向けて...♪荒木先生に今流行しているハーバリウムの作り方を教えて頂きました!

「お母さん喜んでくれるかなぁ...」とお花の配置や色味を考えていました。日頃の感謝を込めてメッセージ付きです(*^^*)

お持ち帰り頂くので楽しみにしていてくださいね♪