自由時間で☆

隙間時間があれば、たとえわずかな短い時間でもちゃちゃっと工作や造形に励む子供たちです(^ ^)今日はその自由時間の様子をお届けします!
お兄ちゃんRくんは歳下のRくんを、かわいいかわいい天使さんに大へんしーん!!Rくんはとっても嬉しかったようで、天使さんのままお家に帰られました(^ ^)笑 (お夕飯も天使さんのまま食べられたとのこと☺️)
弓矢やドラム、ピタゴラスイッチに、テレビ番組でしていた壁の間を再現したり、、お寿司をつくってみんなにご馳走してくれたり♪
時には工作を通して友情も芽生えます☺️

すばらしい発想に加え、クオリティも高いので毎回驚かされます!今後も子供たちのすばらしい発想を大切にしながら、見守って行きたいと思います(^ ^)