渡辺先生とおもちゃを作ろう!

今日のレクリエーションは渡辺先生のおもちゃ作りでした(^ ^)
今回教えていただいたのは『うさぎのダンス』♪だったのですが、、カブトムシやペンギン、ミニオンなどなど描きたいものを描く子もいました(*^^*)
どれも個性豊かでとってもステキです。
ゆらゆらゆれる部分を上手く作るのには、丁寧にしっかりとひとつひとつ折らなければいけません。これが大人でも結構難しいんですよね。この部分はこれまで何度か教えて頂いたことがあったのですが、『みんなとっても上手になってる!』と渡辺先生も感心してくださっていました☺️

今日もまた子供たちの成長を感じることができました♪ 次のおもちゃ作りも楽しみにしていてね!