Kid's US.LAND 宇治

Kid's US.LAND 宇治へ行ってきました!
もう何度か行っていますが、屋内ながら思いっ切り体を動かせて、子供たちが大好きな場所のひとつです ♪
カラオケも完備してあるので、お歌が大好きなお友達は大熱唱して発散!そしてドヤ顔 笑
ゲームもありますが、お友達と一緒に楽しめるアーケード型なので、たまには思いっ切りするのもいいですよね(^_−)−☆
そして一番びっくりしたのは、色々なニーズに応えてくれるこの屋内型遊園地で、子供たちは誰もがお互いお世話をしたり、協力し合ったり、自然に助け合って遊んでいること!じ〜ん(T ^ T)
みんなの著しい成長に勇気をもらった1日でした。