夏休みスタート!!

ついに夏休みがスタートしました♪(v^_^)v

早速プールに遊びに行っています!夏休みが始まってもう子どもたちは朝からルンルン♪ みんなご機嫌です(^^)到着するなり水着に着替えて、宿題もちゃちゃっと済ませます!楽しみがあるのでとっても早いです!笑 

プールへレッツゴー!とその前に(*゚▽゚*) 荷物チェック!みんな荷物の把握、準備がとても上手になってきました!夏休みが初めての1年生はこの夏の目標です☆
プール内は撮影禁止なのでホームページから(^^)みんなで準備体操をして♪ 楽しむぞ〜!!プールにはスライダーもあり、やっぱり気持ちが良いプールはみんな大はしゃぎです☆
今年は酷暑ということで、例年よりこまめに水分補給を摂り、塩分チャージをしています。スポーツドリンクやタブレットはいつでもどこでも常備しています。また、室内プールもあるため、室外と室内を交互に回るなど工夫をしています。

たくさん身体を動かしたあとはメリーグレイスでのんびり過ごしています♪ かくれんぼや卓球にUNO、粘土遊び、ダンスなど思い思いに楽しんでいます(^^)

今年の夏休みも楽しい企画を準備しています!みんなにとって最高の夏休みとなりますように☆

お弁当などのご協力、よろしくお願いいたしますm(_ _)m