夏休みのKid's US.LAND

みんな大好きKid's US.LAND 。最近はちょくちょく行っておりますが、夏休み中にも一度は行っておきたいとの熱望があり…
もとい!いつもは土曜日のお出かけの時だけになりますが、夏休みを利用して平日利用してくれているお友達もぜひ連れて行ってあげたい!とのスタッフ達の熱望でもあり(笑)、さっそく行ってきましたよ〜(^^)ゞ

そしてみんな、案の定ハマってくれて(笑)、とびきりの笑顔を見せてくれました。この瞬間が私たちスタッフの何よりのエネルギーの源です(*´꒳`*)

みんな所狭しと動き回って、よ〜く効いた冷房の中なのに⁈とツッコミたくなるほど汗だくになりながら遊んでいました♪( ´▽`)

US.LANDから帰ってからは、おやつにかき氷を作っていただきました ♪あ〜美味しかった!