メリーグレイス祭り☆

この日も午前はみんなでカレーライスを作ってカレーライスパーティをしました♪午後は、お楽しみメリーグレイス祭り第2弾です!
お祭りが始まる前にRくんに『チケットのイラスト描いてくれない?(^^)』とお願いしたところ、少ない時間でとってもとってもかわいいイラストを描いてくれました。 なんとわなげの文字がわなげになっていたり、発想力もすごい!!!

みんな同じチケットを持って♪ミニオンの財布そして、お金の練習として本物のお金30円を配りました!かき氷が20円、たこせんが10円です☆
たこせん屋さん、かき氷屋さんは子どもたちのお仕事😊ハチマキをつけて♪ みんなハチマキがとってもよく似合います!

『マヨネーズ多めで!』『シロップ全種類お願いします!』などお客さんの要望も一生懸命答えてくれていました(^^)
締めはゲーム大会!爆弾ゲームとフルーツバスケット☆
罰ゲームのはずのダンスタイムは、お決まりの罰ゲームというよりもごほうびタイムになっていて、みんなが踊り出します(笑) 
まだまだメリーグレイス祭りは続きます。毎回違ったかわいい景品も用意しているので、楽しみにしていてね(^^)!