豆腐ハンバーグ

今日はプールへ行く前に、今までのクッキングで挑戦したことのある料理を再挑戦!

大好評だった豆腐ハンバーグです❤︎
『今日はクッキングの(専門の)先生がいないから僕がする!』とDくんがみんなへの工程説明を自ら申し出てくれました✨
とっても分かりやすく、いつも先生の姿をよくみてるんだなぁ〜と感激。Dくんを含む、クッキング3年目のベテランさんたちは、年下の子たちの見本にもなってくれます(^^)
ちょうどプールに行く前なので、玉ねぎを使うときはゴーグルがお決まり☆ 包丁の使い方も本当に上手になりました。
ハンバーグの形をハートにしてみたり♪ 自分の作ったものを食べました(^ ^) プレート風にしてみてみんなで美味しく頂きました♪