スポーツセンター&川遊び

今日はスポーツセンターに行ってきました!

巨大ブランコに、トランポリン、ボールプールなどで思いっきり遊び、たくさん汗をかきました🤣
ピエロのようにバランスボールの上に上手にのるお友達も!🤡笑
素晴らしいバランス力です👏

汗をかいた後は、川遊びへレッツゴー!!✊

天気が良く、水がひんやりとしてとっても気持ちよかったです😊✨

みんな必死になって「お魚いないかなぁ〜」と言いながら探していました👀笑

すると、
小さいお魚や大きいお魚、カエルを捕まえることができました(^^)v
とってもすばしっこいお魚たちを意図も簡単に捕まえてしまう子どもたち、本当にすごいです!✨


たくさん遊んだのにもかかわらず、まだまだ遊び足りていない様子の子どもたち。笑
帰るときに「えぇーーーもっと遊びたかったぁ」という声がたくさん聞こえました😹
 
最後にお祭りバージョンで夏一色に彩られた素敵な駅の前でみんなで写真を撮りました☺️

また来ようね☆