夏祭りラスト☆

今日も午前はみんなでプールへ♪  午後はついについに... 夏休み最後の夏祭りでした(><) 

今年はグループに分かれ、最年長をリーダーにそれぞれに回ってもらいました。下の子をリーダーとしてしっかり気にかけてくれる姿もありました(^^)  ○○屋さんでは新たな絆が生まれたり、子どもそれぞれに新しい発見があってとても面白かったです(*^^*)
今日は腹ぺこあおむしビンゴをしました☆腹ぺこあおむしの音楽に合わせた新感覚のビンゴ、これがとっても面白くて、みんなのりのりでした♪(笑)

今年のメリーグレイス祭りも大盛況でした😊 
ちょっぴり寂しいですが、また来年♪

みんなにとって最高の夏休みとなりましたように(*^^*)