宿泊体験②

夕食後は夜のお楽しみタイム(≧∇≦)
キャンプファイヤーや花火を楽しみます!キャンプファイヤーではジンギスカンなど、いろんな音楽を掛けてノリノリで踊りました♪
花火の前にみんなでSSTでお約束を確認。しっかり聞いていたみんなはちゃんとルールを守れました☆お泊りならではの花火は尚更テンションが上がります♪
たくさん遊んだあとはみんなでお風呂、歯磨きへ!みんな自分でしっかり頭や体を洗えていました!荷物整理もばっちりですd(^_^o)
おやすみ前は楽しすぎて中々すぐには寝られず(笑)UNOをしたりお話ししたり♪最後の最後まで楽しみました(^^)
この日が来るまでは夜が少し不安なお友だちもいましたが、そんな不安もふとっとび!自信になったと思います☆

2日目の様子は次の投稿に続きます♪