ミニサッカー&スケボーに挑戦!


今日は助っ人でじんコーチに来ていただきました(^ ^)
はじめに、じんコーチが長年行ってきた練習メニューで特訓してもらった後、最後にチーム対抗で試合をしました😊
みんなとっても一生懸命にボールを追いかけ、たくさんゴールを決めていました(^_^)✨
メリーグレイスには負けず嫌いなお友だちががとっても多いです!試合に負けると非常に悔しそうな表情が見受けられます😂
負けた後もその悔しさをバネに成長してくれれば嬉しいです😊
みんなが中学生になったらクラブ活動に入るということを目標に、これからもコツコツと練習を頑張っていきたいと思います💪
サッカーが終わった後は、じんコーチお得意のスケボーを披露してもらいました✨
じんコーチが技を決めるたび、子どもたちから歓声と拍手が☺️👏
みんなの「やりたい!やりたい!」という声を聞き、体験させてもらうことになりました!😆
みんな初めてのスケボーにかなり大興奮(๑>◡<๑)

とっても楽しい1日でした🍀