たこ焼き作り&凧揚げ


午前中はみんなでたこ焼きを作って食べました😊
コーン、チーズ、ウインナー、ちくわなど具材が盛りだくさん😊それぞれお好みで具材を決めて作りました!
みんなで作ったたこ焼きは、普段のよりグーンと美味しく感じます(^^)
「美味しい!!おかわりください!!」とすごく大好評でした☺️
午後からは、図書館と凧揚げをしに公園に行きました😊
それぞれ好きな本を1冊ずつ借りました📚新幹線や図鑑に見入るお友達も。
好きなことどんどん深めていこうね☺️

今日は本当にお天気もよくて絶好の凧揚げ日和でした☀️
凧が高く上がると嬉しくて「あがった!あがった!」と子どもたちは大喜び!😆😆
自分で作った凧をあげたり、お友達とヨーイドンをしてあげてみたり、広場をめいいっぱいかけまわりました🏃🏃‍♀️