お芋掘り☆山田池公園

今日はお芋掘りに行ってきました🍠🍠🍠
天気も良く、暖かくて最高のお芋掘り日和でした😆

土の中に隠れているお芋をせっせせっせとスコップでかきわけ、一生懸命掘りました(^^)
 
頑張り屋さんのみんなのおかげで、一つ残さずお芋を掘ることができました👏
まだまだある!と言って、集中して粘り強く、掘っている姿とってもかっこよかったです✨

小さいお芋から大きいお芋、三つ子ちゃんのお芋などいろんな種類のお芋をたくさんgetすることができましたよ〜😊✨

たくさん掘れて大満足の様子😊
みんなお家でどんなお料理に変身してもらうのかな〜?また聞かせてね😉
お芋掘りの後は山田池公園へ🍀
 お弁当を食べた後は、みんなでハイキングをして、アスレチックへ(^^)
大自然に囲まれてとっても癒された1日でした☺️
思う存分に遊んでみんな100点満点の笑顔でした💯