ハロウィンパーティ

ハロウィン当日♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ メリーグレイスでのハロウィンパーティです。この日もみんなでコスチュームを着て色んなゲームをし、ハロウィンを楽しみました☆ 今日もみんなのコスチューム姿がとってもかわいかったです☺️
以前工作で作ったおやつを入れる用のマイバッグを持って♪コーナーゲームにレッツゴー!
チームに分かれて、最年長のリーダーを筆頭にコーナーを回ります!毎年大好評の近藤先生扮する魔女の占いの館、今年も開店しました♪『いつもみんなに優しいですね』『いつも宿題がんばってますね』など、それぞれ的確にアドバイスをもらっていましたよ〜!笑
この日特に大盛り上がりだったのはフルーツバスケットのハロウィンバージョン!『魔女の人!』『かぼちゃの人!』『ハロウィンパーティ!!』などとハロウィンならでは。鬼になりたくてわざと席を譲る子も!笑 そして、罰ゲームは結局恒例の全員での楽しいダンスタイムでした♪笑
常に笑いの絶えないハロウィンパーティとなりました(≧∇≦)