体育館でハロウィン☆

今日のハロウィンパーティは体育館で☆ 広いスペースで思う存分身体を動かしながら、ハロウィンを楽しみます! 
まずはダッシュをして自分の名前が書いてあるコスチュームに早着替え!それぞれさらに可愛い姿に変身して♡ゲームの始まり始まり〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ダルマさんが転んだやハンカチ落とし、爆弾ゲームなどなど、いろんなゲームをしました!
ゲームが終わるたびに魔女から電話がくる(という設定で笑)、みんなで魔女のおうちへお菓子をもらいに行きました♪ お菓子をもらうべく!綺麗に並んでいましたよ〜!笑
元気に \trick or treat!!!! /
記念にハイチーズ✌︎しっかりポーズをとってお化けになりきってます!笑 みんなとーってもかわいかったです♡ また一つ楽しい思い出が増えました(^ ^)