カレー作り&放課後等デイサービス交流会


午前中はみんなでカレー作り!
お米担当、にんじん担当、玉ねぎ担当など、それぞれの担当に分かれて一生懸命に作っていました😊
みんな慣れた手つきでとても上手でしたよ(^^)
みんなで力を合わせて作ったカレーライスは特別に美味しかったです🤤❤️



午後からは、山科の5つの放課後等デイサービスが集まる交流会がありました!東支援総合学校の運動場で、ボランティアの方がフリスビーの作り方を教えてくれました!!😊✨



出来上がった写真がこちらです!
材料は新聞紙とセロハンテープだけなのに、丈夫でとても遠いところまで飛ばすことができます!😳
それぞれ好きな絵を描いたら世界に1つだけのフリスビーが完成しました☺️✨

funさん、funwariさん、この度はとっても楽しい企画を本当にありがとうございました!!😊