クリスマス当日パーティ☆

メリークリスマス!クリスマス当日のパーティは内容が盛りだくさん♪

いつもの学習タイムを終えたあと、ご近所のカフェでランチ体験へ♪ お茶汲みは中学年〜高学年を中心に手伝ってくれ、とても助かります!
さぁみんなで乾杯😆『メリークリスマース!』
わいわいお話を楽しみながら、とっても美味しく頂きました(*^^*)カフェの皆さまありがとうございました!
メリーグレイスに戻ってパーティ再開です!
今年のクリスマスパーティ恒例の先生たちによる劇は『赤ずきん』でした!節々にSSTタイムが入ります!笑 とても楽しく鑑賞してくれていました(^ ^)
続いて、子どもたちのダンスとハンドベルの発表会、ゲーム大会を楽しみます。かなりの盛り上がりでした😆✨
一通り盛り上がったあとは、恒例のスライドショーで1年を振り返ります。
『うわぁ〜!!』『今映ったー!😆』『あの時は楽しかったな〜!』と声が飛び交います😊 

どれも良い表情の子どもたちの写真に胸がグッと来るものがあります。また保護者の皆さまに是非見て頂ける機会があればと思います(^ ^)
最後はメリーグレイスから心ばかりのクリスマスプレゼントを🎁使って頂ければ嬉しいです😊(この日はクリスマスパーティ最終日だったので、火曜日のお友だちはこれまでプレゼントを我慢してきました。やっともらえてすごく嬉しそう😆大変お待たせしましたm(._.)m)
連日のクリスマスパーティがついに終了となりました(>_<)みんなにとって素敵なクリスマスとなりましたように...🌟また来年も楽しみにしていて下さいね!