サッカー★

今日は3チーム合同のサッカー練習納めでした!

クリスマス2日前ということで、なんとコーチがサンタとトナカイの姿に大変身!!🎅🦌いつもと違ったコーチの姿を見てみんな大喜びの様子でした🎶笑

今日も寒さを忘れるほどの白熱した試合がたくさん繰り広げられましたよ〜!🎌

今年の2月からスタートしたサッカーですが、たくさん練習をして、みんな見違えるほど上手になりました!勝つことの嬉しさ、負けることの悔しさも学ぶことができ、心身ともに成長することができた1年だったと思います😊
頑張った後は、サンタさんが素敵なクリスマスプレゼントを届けてくれました🎁✨

みんな今年はほんとうによく頑張ったね☺️いつも感動をありがとう!

よーしっ!来年も気合を入れて頑張るぞ〜〜!!⚽️
オォーーーーーー\(^o^)/