雪遊び&スキー


今日は滋賀県のスキー場に行ってきました😊


みんなスキーウェアに長靴、手袋にニット帽と準備万端です!


到着して車からおりた途端、「ゆきだぁーー!!!」と辺り一面の雪景色を見て、子どもたちは大興奮🎶  さっそく雪合戦が始まりました!笑


お次は1人1つソリを持って坂を勢いよくダッシュ💨

誰が1番早く降りれるかなぁ〜と何度も何度も競争しました😆

ソリ遊びを思いっきり楽しんだ後は、スキーに初挑戦!✨
「難しいよ〜」と言いながらも我慢強く頑張ってくれました🤗
1人で滑れるようになった子もいれば、あと少しでできそうなお友達もたくさんいるので、また近いうちに行ってみたいと思います😊

今日もとっても楽しい1日となりました🍀