宝ヶ池公園

今日は宝ヶ池公園へ行ってきました😊
メリーグレイスからは少し離れていますが、電車で行ける距離なので電車チームと車チームに分かれて行ってきました。

【電車組は出発する前にお約束】
・降りる人を優先する。
・電車の中では1の声で喋る。
・ペアのお友達と歩く。

みんなしっかり守ることができていました!
とっても広い宝ヶ池公園では迷路や滑り台で遊んだり、ブランコに乗ったり、ドッジボールやサッカーをしたり、時間を思う存分つかって遊びました☆

それにしても子どもたちのパワーはすごい‼️
たくさん遊んで発散したみんなはかなりお疲れの様子でした...がメリーグレイスに戻ってカルピスで乾杯したあと、おわりの会までのわずかな時間までまた元気に遊んでいた子どもたちなのでした😆笑